【愛沢 利華】麻布台のデリヘル嬢


カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5四角数字6 カメラ

愛沢 利華(34歳)
東京貴楼館
(麻布台高級デリヘル)
ハイビスカス美少女系|Fカップ
水着 B:85 W:56 H:84
ハート 女の子から ハート
某国立大学を優秀な成績でご卒業後、有名商社の秘書としてご活躍。何事に対しても好奇心が旺盛で、コミュニケーション能力の高さが公私ともに生かされております。通勤時には、趣味の純文学を嗜み、幼少期より続けているピアノは、譜面を取り寄せて、様々なジャンルの楽曲を弾くのが彼女なりのストレス解消法。また持前の語学力を生かして、外国人観光客を案内するボランティアなど、前向きな一面も。目下のところ、バンクーバーで開催されるTEDのカンファレンスに参加するのが夢だそうです。「相手の良さを見つけるように心がけています」と、潤んだ瞳でお話されました。貴方の心が引き寄せられるようなひと時をお愉しみください。
顔1 店長から 顔1
恐れ入りますが前日までのご予約受付とさせていただきます。清潔感溢れる容姿と達筆な字面から、育ちの良さを醸し出している淑女のご紹介です。ストレートの髪の毛を耳にかけた時、4連のパールのイヤリングがさりげなく煌めく瞬間に心ときめきます。慈愛に満ちた眼差しと、整ったお顔立ちは、純潔さを表し、長く敏感な首筋は、すんなりと綺麗な曲線を描いております。生来の色白な質感と、姿勢よく腰かけたときにはっきりと表れる豊かなバストと腰の括れは、芸術の域。普段よりタイトなワンピースをお召しだそうで、長い手足がスタイルの良さを引き立てます。そんな彼女は、某国立大学を優秀な成績でご卒業後、有名商社の秘書としてご活躍。何事に対しても好奇心が旺盛で、コミュニケーション能力の高さが公私ともに生かされております。通勤時には、趣味の純文学を嗜み、幼少期より続けているピアノは、譜面を取り寄せて、様々なジャンルの楽曲を弾くのが彼女なりのストレス解消法。また持前の語学力を生かして、外国人観光客を案内するボランティアなど、前向きな一面も。目下のところ、バンクーバーで開催されるTEDのカンファレンスに参加するのが夢だそうです。「相手の良さを見つけるように心がけています」と、潤んだ瞳でお話されました。貴方の心が引き寄せられるようなひと時をお愉しみください。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 -
05月01日 15:00〜21:00
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプションプレイ

無料 △な無料オプションプレイ

無料 ◎な無料オプションプレイ


賞金 〇な有料オプションプレイ

賞金 △な有料オプションプレイ

賞金 ◎な有料オプションプレイ
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京貴楼館
(麻布台高級デリヘル)
営業中マーク 13時〜翌3時
電話1 電話番号/割引クーポン
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 六本木・赤坂デリチャンネル